2023年01月16日

1月16日の記事

AJKN3タイトルマッチに細濱辰が出場しました

相手選手は広島の2団体チャンピオンと強豪でしたが判定で勝ちベルトを巻く事が出来ました!

1月16日の記事


今回は試合内容よりも勝ってベルト巻き良いモチベーションで次のネクストレベルタイトルマッチに望みたかった
今回の試合結果が辰の気持ちを左右する大事な一戦になる事は分かってました、セコンドで掛ける言葉も辰にどうしろでは無く、相手選手の気を落とし辰の気を上げる事を意識してセコンドに立ちました
的中して辰の気持ちが上がり相手選手の良い所を消す事ができて勝つ事ができ次回の試合に繋げれたとも思います、辰も今回の試合で自信に繋がり、ヘッドギア無しのルールで良い経験もでき相手選手には一つ成長させて頂きました

相手選手は華がある選手で試合後も挨拶に来てくれ礼儀正しく、とても良い選手だと思いました
プロに転向しても頑張って欲しいし応援したい選手の1人です!

あと、今大会に辰を推薦してくれて激励賞まで頂いたチーム大和の森岡先生!本当にありがとうございました!

もう一つ、試合前に無理言って出稽古に行かせて頂いたビクトリージムの横溝先生、皆様、ありがとうございました
試合会場でも色々お世話になりました!
本当にありがとうございました!

あともう一つ、チケット買ってくれて応援に来てくれた皆様、辰の力になったと思いますありがとうございました!

次回はネクストレベル関西タイトルマッチ!絶対勝ってベルト巻いて価値のあるベルトにしていきたい!



Posted by KSTYLE at 07:01