2023年02月07日

2月7日の記事

全日本グローブ空手決戦に小学1.2年生部で2名、中学生の部で1名の3名出場しました

小学1.2年生の部重量級は細濱心vs中野るい同門対決!
心君が経験の差で一枚上手かと思いましたが、判定2-1でるいの勝利!
今回の試合は練習時のスパーリングで気持ち面で五分五分まで持って行けた事が一番大きかったと思う!自信に繋ぎ試合にのぞめた!
俺、心に勝てるかな?から俺、心に勝てるかも!ってな感じで!
決戦決まってから決戦終わるまでの1ヶ月間気持ちの面で成長した!
ベルトが欲しかったから!ワンマッチの試合も今回の気持ち忘れずに!
決戦前から決戦までの1ヶ月間の気持ち忘れずに毎練習頑張っていこう!
今回ベルト獲得おめでとう!

2月7日の記事


心君は、もっと出入り上手く使えたら勝敗変わってたと思うな、経験あるし試合の場数もあるから、もっと上手く試合運びできたと思う
よく見て戦い、見てばかりにならず行く時は行く!あとはペース配分考えて戦う事とパンチばかりにならない事!あとは手数は出てるけど単調になってしまってた事!
課題の多い事はマイナス面にとらないでプラスに考える、意識して直せば、その分良くなるから!

今回お互い気持ちで戦った事は良かった!勝ちたい気持ち伝わってきた!
まだ2年生!まだまだこれから強くなれる!3年生になるまでに、どこまで伸びるか期待してるから頑張ろう!

細濱辰
判定負け

2月7日の記事

辰は、もともと決まっていた対戦相手が体調崩し相手が変わり相手選手は65キロと体格差がある試合でした
別の戦い方ある中で体格差あるのを分かって最後までさがらずに戦った事は良かったです!
中学3年生でジュニアも終わりになる!同時にキックボクシング辞めて次に進むんだったら今日の試合良かった今日までお疲れ様!って伝えると思う!
でも辰は一般になっても続ける気持ちだから、その言葉は、また今度!
勝っても負けても、課題練習!の繰り返し!
ネクストレベルでもそうやけど、高いレベルまで行った事は凄い事!自信持ったら良いと思う!
でもチャンピオンになれなかった!これが結果!

言い訳しない時間の無駄!同じ時間使うんなら1回でも多く試合動画観て課題の1つ見つける方に時間使いたい!次はこうしてみようって考えるのが良い
負け受け止めて次に繋げる!
まだ中学生まだまだこれから強くなる初心を忘れず頑張ろう!
課題は、クリンチ多すぎる事!もう少し自分なりに工夫しやな

今は目に見えるほどの成長はないけど知らない内に、はっきりみえてくる!辰の成長が!最後まで努力!
でも受験勉強にキックの練習、試合、減量、疲れ溜まってると思う!少しくらいゆっくり身体休めてもいいんやで‼︎



Posted by KSTYLE at 21:02