2023年12月12日

12月12日の記事

今日は辰のプロデビュー戦で名古屋にきました!帰りの新幹線内で久しぶりのブログです!

デビュー戦判定勝ち!

とにかく大きな怪我無く無事に試合終えれて良かったし勝った事には、おめでとう!やけど本音を言うと、チャンスあってプロとして試合に出て、金もらって試合して、観戦料払って試合見に来てもらい今回の試合内容でいいんか?
良いわけないやろって事です!
頑張ってるのはわかってる、でもなんでか試合振り返って文章にしたら、この文章になってる!良いとこ見つけて伝えたいけど思いつかんかった!気持ち伝わらんかった!

ちびっ子兵隊勢の方が魅了する試合してる!
覚悟きめて試合する事決断しろ!で実行しろ!できてたらもっと良い勝ち方できてたはず!
覚悟決めた辰のセコンドにつきたかった!

今回厳しい文章にはなったし、全日本グローブでは、りつきにも厳しく言いましたが2人の目指してる場所へは、少しの気持ち少しの努力でたどり着く場所ではないと思うし道場生の目標は僕の目標にしてる、道場生は目標を持って努力して欲しいですし、今の力が10としたら11、12にするのが僕のやるべき事ですので、いつか100までたどり着くまでサポートしたいと思える選手になって欲しいかな!

今回、ちびっ子兵隊達は全日本グローブ!辰はホーストカップ!お疲れ様!

12月12日の記事

12月12日の記事

12月12日の記事

12月12日の記事



Posted by KSTYLE at 13:49