2022年11月25日

11月23日

水曜日はボクシングの試合に参加させて頂きました
結果は1勝3敗と負け越しの結果でしたが皆んな競技は違いましたが頑張ってました

細濱心
判定勝ち
内容は良いとは言えませんが最後まで頑張りました
力んで動き硬かったです
力めば体力も削られるし、疲れるだけで良い事無いです
前のスパーリング会では力抜けていて良かったですが、やっぱり試合になると難しいですね!
次に期待です!

中野るい
判定負け

相手選手上手かったですね!
パンチの打ち方も上手く出入りも上手く使い上下に散らして打ち、左手の使い方が上手かったです
動画見直してパンチの打ち方や足の動きや左手の使い方を見て真似してみたら良いかと思います
今回の相手は格上で良い経験になったと思います!
相手上手かったけどもっと、どんどん行ってほしいです!
出し切ったらもっと良い試合できるはず勝っても負けても!
次の試合に期待です!

久保つむぐ
判定負け
相手選手学年一つ上で経験3年、体格も、つむぐより大きかったですが、2ラウンド目は相手も、つむぐの攻撃に嫌がる場面もあり前回の試合よりもパンチが力強くなっていましたし体格の大きい対戦相手にも打ち負けず、打ち勝った場面もあった様に思います。
戦い方は変わってはいませんが少し成長を感じました!

課題としては、パンチに強弱つける事、上下に振り分けて打つ事、構えを上げる事、スピードに緩急つける事、あとは少しだけペース配分考えて!

今回感じた課題です。
どれか一つでも意識して練習して欲しいです次の試合に期待です!

菖蒲りつき
判定負け

出始めは良かったです
相手のタイミングズレてるから、2発打って、次返された時に下がってしまいそこから、まとめて打ち込まれてる
その辺から相手ペースになってしまいました
相手の良い所は、りつきのワンツーに対して下がらず慌てずに前に出て体重乗せて打ち込んできた所で、りつきの悪かった所はワンツーまでは良いのですが、そのあとが続かない所と、真っ直ぐ下がってしまった所です
行けば下がる事がわかれば、勝負かけてきます
嫌がってるのが丸分かりです
相手が勝負に来た時に必ず下がってしまうので、その辺りは、りつき自信が意識して練習する所!
体の入れ替えの練習もして行きたいです!

細濱辰
判定負け

格上相手に良く頑張りました
相手選手距離の取り方だったり、前手の使い方、出入りやカウンター、細かいフェイントとかも使い、細かいジャブを突き辰の動きを見て来るタイミングで右合わす所、流石でした
相手は打つ、引き出す、カウンター
辰は打つ、クリンチになってるから、打つ、フェイント、打つ!とかしたら良いかもです!

今回の経験はとても良い経験になったと思います!
どう次に、いかすか楽しみです!

今大会は、どの試合も基礎がしっかりとしていて驚きましたし良い勉強になりました!

次は全日本グローブ空手です!
全力で試合しよう!



Posted by KSTYLE at 19:49