2022年11月06日

11月5日

直心会さん主催の大会にジュニア3名参加させて頂きました!
今回は3人ともBクラスでの参加でした
それでは試合結果です

小学2年生Bクラス

中野るい
判定負け

練習時の悪い所がそのまま出てしまい判定負け
練習で出来ない事は試合で出来ないです!必ず。
試合の負けは仕方がないけど練習時の時からベストを尽くす!全力を出し切った練習をする!その練習をして欲しいです

課題は、もっと粘り強く、勢いよく行き切る練習を癖付けて下さい

久保つむぐ
判定負け

今回の対戦相手には回って戦えば良かったと思います
前に前に来る選手だったので、後は首相撲です
あまり首相撲に頼って欲しくはないですが、Bクラスからは首相撲有りのルールになるので少しずつ練習して行きます
つむぐは気持ちの面では良いので、これからは技術の面で頑張って欲しいです。
聞く、考える、理解して実行!
技術面は体が覚えるまで、反復練習の繰り返しです!

菖蒲りつき
判定勝ち

内容はるいと同じく、もっと出来たと思います
頑張って試合してましたが、不完全燃焼な気がします
るい、りつきは、もっと気持ちの面で全力出し切る試合をして欲しいです
勝っても負けても全力で試合する事が大事な事だと思います!
試合でベストを尽くす為に練習でベストを尽くした練習を1回でも多くして下さい。
そうすれば試合でも今持ってる力が出し切れる確率は上がります。

経験積めば遅かれ早かれ技術は着いて来くるので、気持ちで負けない選手になって欲しいです!
気持ちで負ければ、その時点で勝敗は決まってしまいます。
次は気持ちで負けない様に頑張って下さい!

勝った負けたは別で試合をする事は勇気のいる事です、毎回も、みんな逃げずに最後まで頑張っていました!
次は勝たしてあげたいです!

えーぼん居れば今の小学生いい練習出来たのにな!



Posted by KSTYLE at 14:30