2022年06月19日

6月19日

今日は問答無用キックボクシング大会に細濱兄弟が参戦しました

試合結果です
細濱心Bクラス
判定負け
Bクラス=強いになってしまってました!気持ち負けです!
これから、まだまだ頑張ります!

細濱辰Aクラス
判定勝ち
相手選手も全日本グローブ空手のチャンピオンベルト持ってる選手だけに強敵でした!

スパーリング会で何度か拳を交えた事がありますが、その時よりも身体も大きくなっていましたし、強くなってました!
辰にはこれからも気を抜かずに上を目指して頑張って欲しいです!
 
試合が終わってからスパーリング練習会に参加してきました。
ザマッチのせいか、あまり参加者はいなかったですが、小学低学年の子達はとても良い練習になりました!

今日は良い練習になりました!



Posted by KSTYLE at 19:37