2022年08月13日

8月13日

明日は全日本グローブ空手大会です!
フライングで参加者紹介です!

新人戦
2年生の部
中野るい
経験4ヶ月位で試合経験は1戦0勝1敗と浅いですが少しずつ成長しているだけに今大会は期待しています!
後には弟の、はる君も入会希望との事ですので、負けない様に頑張らないと!

トーナメント
1.2年の部

久保つむぐ
試合経験2戦2勝と負けておりません!
本番に強いので今回も期待しています
勝ち星伸ばして欲しい気持ちと負けて悔しさ知って、また強くなれ!の気持ちがあります!
でもやっぱり優勝して欲しいです!

トーナメント
1.2年の部

細濱心
1.2年中量級前大会の優勝者です!
今回も戦い方次第で優勝出来る実力はあるので期待しています!
1回戦目の動きで7割決まります!
魔の1回戦になるか、ならないか?
優勝して決戦に王手かけれるか楽しみです!

トーナメント
1.2年生重量級

菖蒲りつき
今回重量級が無くなり、試合無くなりました残念です!
前の試合より随分と成長を感じていたので今大会は残念でなりません
でも21日試合あるので楽しみです

練習で10出し切って無いのは分かっておりまするよ
来週の試合に期待です!

トーナメント
中学生の部
細濱辰

前回、前々回と出れてなくランキング外になっています
痛いです

とりあえず今回優勝してランキングインしたいです。
それから次回も優勝してランキング上位まで上げきるのが理想です

出遅れた分勝ってランキング上げるしか無いですからね!
1月のトーナメント優勝できれば何の問題も無いのですが実力あっても運はその時の運ですからね!

それで3月に全日本のベルト取る!そう言うシナリオです!

明日は4名全日本グローブ空手大会に参加させて頂きます!

宜しくお願い致します!



Posted by KSTYLE at 10:02