2020年01月19日

1月19日の記事

全日本グローブ空手全日本大会に
K-STYLEから5名のJr.選手が参加しました!

1月19日の記事

心君は4名トーナメントで準優勝でした!
初入賞、初白星を飾ることが出来ました!
前の試合よりも一歩成長しました!
心君準優勝おめでとう!今日は星4つです!

1月19日の記事




続いて石本映斗君!
小学3、4年生軽量級の部
6名トーナメントに参戦です!
結果は試合内容は良かったですが
惜しくも準優勝!
決勝戦で負けて悔し涙流してました。
映斗!その気持ち忘れずに練習頑張ろ!
準優勝おめでとう!
次は優勝して嬉し涙です!
映斗は星4つです!

1月19日の記事

次は大本命の石本鴻太君!
小学3.4年生中量級の部
11名トーナメントに参戦です!
試合結果は鴻太はやってくれました!
優勝です!
少し手数が少ない様に見えましたが、
落ち着いて自分のペースで戦えました!
3月に決戦に参戦決定です!
鴻太チャンピオンベルト巻ける様に頑張れよー!星4つです!
本当は兄弟で決戦出たかったけど
なかなか上手いこといかない物です!
映斗の分まで頑張れ!

1月19日の記事



次はK-STYLE唯一の女の子寺田叶愛ちゃんです!小学5.6年生軽量級8名トーナメントに参戦です!結果は負けました!
それでも頑張って最後まで闘いました!
相手の子がまぁー強い事、男の子顔負けです!
でも次回はリベンジさせてもらおっと!
叶愛ちゃん一緒にリベンジしよな!星4つです!


最後は寺田辰君!小学5.6年生重量級
5名トーナメントに参戦です!
ついにやってくれました!優勝です!
最近動き良くなってきて身長差も体重差もある中で優勝する事が出来ました!
諦めないで最後まで頑張って
優勝掴む事が出来て良かったです!
決戦決戦です!
辰!鴻太と2人でチャンピオンベルト
和歌山に持って帰ろな!

1月19日の記事


ちなみに辰君、今大会のMVPにも選ばれました!やったね辰やん!
サイコーや!星5つです!

1月19日の記事


みんな大変よくできました!!

1月19日の記事

今大会の試合結果
優勝2名
準優勝2名
最優秀賞1名となりました!
今後ともK-STYLE和歌山を
宜しくお願い致します!

最後になりましたが、主催者の皆様、主催関係者の皆様、対戦して頂いた選手やその関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!!










Posted by KSTYLE at 21:41